かえらしっぽ♡

かえらしっぽの『かえらし~』とは,『可愛い』の意♪。 そんな可愛らしっぽ♪な,うちの3にゃんの日常ブログ。

Entries

スポンサーサイト


新入りくんとおつぼねさん

sora(ソラ)♂・mix/4歳
sora

恥ずかしがりやで,とっても繊細。
でも,本当はとっても甘えん坊  ちょびっとお顔まだこわばってますよね↑



eve(イヴ)♀chartrux/3歳
eve

しっかりもので,甘えん坊
そして,とっても愛情深く姉さんタイプ    ↑ソラくんよりも順応性あり?!



新入り
luca(ルカ)♂norwejian forest cat/ 3ヵ月
luca

控え目タイプでマイペース
マイワールド全開の未来のホープくん  
↑見てお解りの様に・・・かなりの大物ぶり発揮でしゅ

5月20日に我が家に来て,早2日・・・雪解けも近いかな
そうなってほしいと見守るわたしです

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/22 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ立ち上げおめでとうございます!!
先住猫さんたち可愛い!
シャリュトリューも居るんですね!
FaceBookのイタリヤの方が・・・・・
ブリードしないか?って進められてます。(w
大型で可愛いですよね。
今後ともよろしくお願い致します。
  • posted by くま 
  • URL 
  • 2012.05/23 05:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

soraちゃん、綺麗な子だね~!!
あっ、土曜日はとても楽しかったです^^

ruka君カワ(・∀・)イイ!!ですね!!
どの子もとっても綺麗な子ばかり!!!
次回の更新も楽しみにしています^^
  • posted by 由未 
  • URL 
  • 2012.05/23 07:23分 
  • [Edit]

Re: Re: NoTitle 

> くまさんへ
> くまさん,先日はありがとうございました^-^!!
> そうなんです♪うちにはバラエティー富んだ(笑)
> シャルトリューさんとmixさんがいらっしゃるのです^-^*。
> 私がブリード???
> はにゃ??
> 大型種は大きいので(当たり前ですが)モコフカで大好きです♪
> どうぞ今後とも宜しくお願い致します^-^*!!!
  • posted by cocoro.. 
  • URL 
  • 2012.05/23 08:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

由未さんへ
おはようございます!!
こちらこそ,先日は本当に有難うございました!!
とっても素敵な由未さん,そしてクマさんに出会えましたこと
心から嬉しく感謝しております^-^*。

これからもどうぞよろしくお願い致します♪。

家の子どの子も可愛いでしょ(笑)♡

ルカくんもすくすく
何だか,パワーアップしている気がします^-^*!!
  • posted by cocoro.. 
  • URL 
  • 2012.05/23 08:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/23 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

cocoro..

Author:cocoro..
mix白長毛のsora・ソラくん,
chartreuxのeve・イヴちゃん,
そしてnorwejianのluca・ルカくんの
専属執事です(・・*)ゞ☆。

最新記事

最新トラックバック

我が家のかえらしっぽ♪

ぽちっとにゃ♡

rankingには 特に参加しておりませんが, ぽちっと指の運動を♪

